きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

まるちゃんお預かり記録

【1月15日のまるちゃん】

帰宅が遅くなった(@_@)
急げ、急げ💨💨💨とダッシュで帰宅。


「まるちゃ~ん、ゴメンね~」と
ぐちゃぐちゃになっていることを覚悟して、まるちゃんの所に行ってみると、、、
まるちゃんは、ちょこんとダンボールハウスで箱座りしながら、
こちらを見上げていました。

トイレ周りもそれほど荒れてませんでした。
オシッコは、トイレにちょっと と ペットシートにありました。

トイレ掃除の後の、まるちゃん拭き拭きタイムでは、リラックスした様子を見せてくれましたよ。



手で踏み踏みしているまるちゃんです。




膀胱炎に冷えは禁物と、ペット用ホットマットとオイルヒーターで24時間完全暖房にしています。
薬と暖房で膀胱炎の方は、良くなってきていると思います。
今まで、寒かったのかな?
ゴメンね。まるちゃん。

スポンサーサイト

PageTop