きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア

今日は、シェルターボランティアに行って来ました。

朝6時のワンコ散歩からです。

一頭目のハナコちゃんとの散歩では、まだまだ夜明け前で、暗かったですね。

ハナコちゃんは犬舎に居る時とは違い、散歩の時は静かですね~



二頭目は、トライアルが決定したポチちゃんです。



散歩中のポチちゃん動画です。



三頭目は長老のぶーちゃんです。
ぶーちゃんは、足腰が弱ってきているので、開脚お座りでパチリ。

頑張ってこの寒さを乗り切ろうね。


散歩が終わると、朝ごはんです。

ポチちゃんの朝ごはんの様子。



グリちゃんの朝ごはんの様子。




朝ごはんを運んでいるNNさん。





朝のワンコ仕事が終わった所で
自分の朝ごはんタイムです。
一休みしてから、次は猫ボラの開始です。

今日は
1階の猫部屋を担当しました。
部屋にはいると、こんなに可愛い姿を見れたので、掃除の前にパチリと一枚。

お外の鳥を見ていたようです。


さぁ~掃除機かけますよぉ~



みんなの大好きな炬燵はどこへ?

今日もお天気バッチリだったので~

干してまぁーす。

掃除をしていると、「遊びましょう」と、こんなに可愛い誘惑があります。

「ラムちゃん、後でねぇ~」と泣く泣く、掃除を続けます。

ラムちゃんのお誘いの様子を動画でどうぞ。



最近は、サラちゃんも「遊びましょ」とお誘いしてきます。

元気が出てきたのかな~


シェルターでは、毎日やることがいっぱいですよね。
もっと、猫ちゃんワンちゃんと触れ合えたら、いいのですが…
スポンサーサイト

PageTop