きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

まるちゃんお預かり記録

今日は、早朝からCAPINシェルターボランティアでした。
出かける時に、珍しくお見送りがありました。

「行ってらっしゃいにゃん」byモニカ



【腹ペコまるちゃん】

シェルターから戻り、急いで腹ペコ猫達にご飯を準備です。


まるちゃん、今日も食欲バッチリです。

口内炎とは思えない程、カリカリを
ぽりぽり食べてくれます。
(病院では、歯を抜いた方がいいでしょうと言われる程の口内炎なんですけどね)


とってもお腹が空いていたようで、私の目の前で、ハウスから出て来て食べてくれました。

上からも、パチリと一枚。



お食事の様子を動画でどうぞ。


おトイレについては、容態がだいぶ良くなりました。
まるちゃんがちゃんとトイレで排泄出来るようになって、ホッとしましたぁ~

でも、最後まで 薬の服用を忘れないように、気をつけますね。



まるちゃんのケージに我が家の猫達が近づくようになったので、念のため
まるちゃんと我が家の猫達全員にドロンタール(ケントとモニカはプロフェンダー)を投薬しました。

どの子も、何も出て来ませんように、と祈ってます。
(虫を見て気を失いそうになったことがあります(^_^;) )

スポンサーサイト

PageTop