きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2015年1月24日給餌活動(その1)

7ヶ月ぶりに福島県飯舘村の給餌活動へ行きました。
相棒は、いつものRadiante静岡のJちゃんです。

Radiante静岡にご寄付頂きました支援金で、給餌用の犬・猫フードを購入させて頂きました。

ありがとうございます。




1件目、8時半過ぎに臼石のクーちゃんの家に到着。
クーちゃんは、いつでもボランティアさん達を大歓迎で迎えてくれます。


クーちゃんとお散歩に行きました。

リード付け替え中⬆


楽しそうなこの笑顔( ´ ▽ ` )嬉しいです。


クーちゃんの家の鶏ちゃん達です。


ご飯が空っぽだったので、お腹が空いていたでしょうねぇ~(´・_・`)




このお家の鶏は4羽でしたね。
あとの2羽は、Jupiterさんが用意して下さった新しい鶏小屋にいました。
こちらのブログ⬇
Jupiter の12/30の記事
http://kikukonoburogu.blog.fc2.com/blog-entry-193.html?sp

新しい鶏小屋に2羽居ました。


こちらも、ご飯もお水も空っぽだったので、すぐに用意しました。




立ち去ろうとすると、行かないでェ~とクーちゃんに抱きつかれるJちゃんです。



次は、12号沿いの赤坂バス停前の猫のお家へ行きました。
こちらの家では、物置き小屋に猫ちゃんを発見。
ご飯もお水もあったので、次のお家へ移動しました。


次は、農業高校近くの繋がられていないワンコの所です。
ワンコが居ました。

こちらの様子を見てますが、近づくことは、ありません。


フードとお水を補給して、次へ移動しました。



芦原のお家です。
ココには、以前にはワンコも烏骨鶏も居たのですが、今は猫だけとなりました。
猫を見つけることができませんでしたが、ウエットフードを置いて来ました。

猫ちゃん達、食べに来てくれるかな?




次は、大倉へと移動しました。
晴天に恵まれ、車の中からでは、非常に快適な青空です。




(続きます)



スポンサーサイト

PageTop