きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2015年1月24日給餌活動(その3)

飯舘村の給餌ボランティア報告の続きです。

はやま湖の対岸にまわって、
ワンコ4頭(ちゃこちゃん、エルくん、マリくん、シロくん)のお家に行きました。

まずは、ワン散歩からです。



やっぱり散歩は、どの子も楽しそうです。




散歩の後の水は、美味しそうですねぇ~




『ぷは~美味しかった~(^-^)』

いい顔を見せてくれますね~

フードやお水が足りない所は補給して、次へ移動しようとしたらJちゃんが捕まっちゃいました。

ちゃこちゃんの撫でて、撫でてぇ~攻撃にJちゃんは撃沈ですね。

ちゃこちゃん、しっかりカメラ目線。



次は、5頭(元9頭)のお家です。

チャックちゃんは、Jちゃんを大歓迎。


後ろでクロちゃんもJちゃんを待ち構えていますよ。

ワンコフードはあったので、ここでも、まずお散歩から始めました。

大倉の一番ビックなライフおばあちゃんは、引く力が強いんですよぉ~






左から、くろちゃん、ライフちゃん、チャックちゃん の三頭です。



(続きます)


(追加)
チャックちゃんとクロちゃんの歓迎動画です。











PageTop