きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア

今日は、CAPINのシェルターボランティアに行って来ました。

朝10時頃に到着すると、コスモスさん一人でした。びっくり。
急いで、2階の猫部屋掃除から開始です。

エイズキャリア部屋からに入ると
お食事中の美華ちゃん。

写真を撮らずにはいられませんでした。

寒いけどお天気が良いので、いつものとおりコタツ布団を干したりしました。





2部屋の掃除が終わると、すっかり昼の時間です。

あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。


2階猫部屋の子達の様子です。

こちらはレイトちゃんです。




セットした炬燵に 早速入っていた猫ちゃん達です。

居心地は、どうですか?


保護されて まだ日が浅い2匹ちゃん。

人慣れは、これからかなぁ~


エイズキャリア部屋の隅の炬燵にも、複数猫ちゃん達が仲良く、ぬくぬくしてました。




お昼ご飯を頂きながら、CAPINの定例会に参加させてもらいました。







定例会のあと、ぶーちゃんに会いに行きました。
寄って来てくれました。


足が弱くなってきています。


この後、ご飯をもらってました。

ボラさんとパチリ。


帰宅前に、1階の猫ちゃん達に会いに行きました。




この子はアミママちゃんだったかな?



名前を覚えてなくて ごめんねぇ~





この子は、まだ子猫ちゃんだねぇ~


この子は、よくクシャミをしている子だったかな~




ボランティアさんが書きものをしていると、ちょこんと隣に座ったりして、可愛い子ですよぉ~



人馴れしている可愛い猫ちゃん達がいっぱいおりますよぉ~
里親募集情報もCAPINブログに載っています。
CAPINブログURL


今日もマルちゃんは、元気ですよ。





スポンサーサイト

PageTop