fc2ブログ

ルイ君&まっちゃん便り

預かり猫のルイ君&まっちゃん便り&シェルターボランティア&我が家

マルちゃん便り

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。

大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あのね~昨夜もブラッシングしてもらったにゃ~ん。

気持ちいいから、自分でお顔拭き拭きもしちゃたにゃ~ん。



てへへ。ペロリ。


お顔拭き拭き動画



アップ動画だにゃ。

アゴのブラッシングは最高だにゃ~

あたちの本当の家族は、どこかにゃ~?
スポンサーサイト



  1. 2015/02/20(金) 07:58:49|
  2. マルちゃん

プロフィール

管理人

Author:管理人
犬&猫のボランティア活動について記載しています。
そのほか、徒然に 四方山話を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

マルちゃん (993)
CAPIN (373)
我が家 (422)
福島ボランティア関連 (10)
里親様通信 (3)
ボランティア (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード