きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2015年3月14日飯館村給餌活動

約二ヶ月ぶりに福島県飯舘村の給餌活動へ行きました。
相棒は、いつものRadiante静岡のJちゃんです。

Radiante静岡の支援物資を乗せて飯舘村に向かうと、予想外に雪模様の中での活動開始となりました。

雪で窓の外が白っぽいです。



1件目、8時半過ぎに臼石のクーちゃんの家に到着。
Jちゃんが、クーちゃんと短時間ですが散歩に行ってくれました。

いつも最高の笑顔を見せてくれるお顔のクーちゃんです。

散歩の後、クーちゃんの濡れた体を拭こうとしているJちゃんです。




しかし、クーちゃんはまだまだ遊びたくて、仕方がないという様子でした。





ここの鶏ちゃん達は、とっても気になる存在です。



旧鶏小屋の二羽。




新鶏小屋の二羽。


このあとは、Hさんから教わりました新規ポイント(伊丹沢方面)へ向かいました。

睡魔に負けて、今日はココまでです
_| ̄|○



スポンサーサイト

PageTop