きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2015年3月14日飯館村給餌活動(その2)

飯舘村給餌活動の続きです。


臼石の次にHさんから教わりました新規ポイント(伊丹沢方面)へ向かいました。

初めてのポイントは、道とか回りの状態、動物達の様子がわからないので、ドキドキしながら向かいます。

このような、知らない土地を走る時は、専ら運転上手なJちゃんに運転をお任せしております。
(Jさん、いつもありがとう。)

目印の神社を探しながらのドライブで、ちょっと道に迷いながらも、きっちり目的ポイントに到着です。
任せて安心のJドライバーです(^-^)


伊丹沢方面の1軒目です。
白黒の可愛いワンコです。
Jちゃんが散歩も行ってくれました。




そして、猫ちゃんがいっぱい居るお家です。

ここに何匹の猫が見えるかな~?


例えば、こんな所にも…




雪の中、外で寛ぐ強者達も居ました。




フードを用意していると寄って来る人慣れしているコもいました。








伊丹沢方面の2軒目です。
こちらは、白い猫ちゃんということでした。

猫ちゃん達は、奥の方へ隠れていましたので、フードを用意して次へ移動です。

立派なフードケースでした。


次は、農業高校横の離れワンコちゃんです。



ご飯をたくさん置いたので、後で食べてねぇ~と言いながら、次へと移動しました。



次は、伊丹沢方面の3軒目です。

ピットブルを小さくしたような元気いっぱいのワンコがいます。



「ウエットフード大好きですワン♬」



ここには、倉庫に黒猫ちゃん2匹がいます。






と~~~っても可愛い二匹の動画を撮れました。

長毛黒猫ちゃんが短毛黒猫ちゃんと遊びたくて仕方が無いようですねぇ~
仲のいい二匹です。




次は、伊丹沢方面の4軒目です。

ここには、黒豚ちゃんがいます。
フードとお水の給餌です。


写真ではブレちゃってわかりずらいですが、目が とっても可愛いですよぉ~


豚小屋には、猫フードも用意がありますが、見当たりません。
フード類を追加補充していると、猫ちゃんが現れました。

遠くから私達を見てました。
きっと後で、フードを食べてくれているでしょう。



次に芦原の猫ちゃんポイントです。
ここでは、なかなか猫ちゃんになかなか会えません。



フードをしっかり補充して、次へ移動です。

次は、毎回訪れる 大倉エリアです。


(続きます)
スポンサーサイト

PageTop