きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃん便り

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


キリッとしたマルちゃん


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日の夜も猫レストランで ご飯を食べたにゃ。



少しずつ、みんにゃ(ケント茜モニカ)に近づいてますにゃ。



食欲バッチリにゃ~~(^-^)/





(健康メモ)
マルちゃんのウンチ
23日には点くらいの血がありました。
24日は血はありませんでした。
マルちゃんのウンチは硬めなので、気張ったりした時に血がついたのかな?
様子をみていきます。


PageTop