きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア2015/4/4

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


キリッとしたマルちゃん


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


土曜日にはCAPINさんのシェルターボランティアに行って来ましたよ。

「コロちゃん、散歩ですよぉ~」








おっ、クリちゃんもお散歩の準備中。






次はハナちゃんとのお散歩でーす。


ハナちゃんはおトイレが終わるとすぐに、「犬舎に帰りましょう」でした。




次は、ホームちゃんとのお散歩です。


ホームちゃんは、お散歩前は激しい喜びを現してきて、リードを付けるのに一苦労でした。
散歩の引きは、予想より弱く、一安心でした。




散歩が終わると、Uさんがワンちゃん達との触れ合いタイムでした。


元気いっぱいのハイジちゃんとの様子。

かっこいい~Uさんなんですよぉ~




次は、クリちゃんとの愛情たっぷりマッサージタイムをご覧下さい。








Uさんを見上げるクリちゃんの顔で、Uさんへの想いがよくわかりますねぇ~




クリちゃんの横には、グラちゃんが居ました。

無駄吠えがなく、とっても大人しいグラちゃんです。
お家のワンコにいかがでしょうか?




お散歩後には、ちょっと休憩してから猫舎に行くと、すでにOさんとMさんが作業していました。
あちゃー、休憩し過ぎちゃいました~
ゴメンなさい(>_<)


エイズキャリア部屋の掃除をしました。

ケンケンちゃん


写真では伝わりずらいですが、確実にケンケンちゃんに変化を感じました。

シャーシャー言いますが、2週間前の保護直後とは、シャー本気度が違うと感じました。
時間とともに、人馴れが進んでいると思います。


こちらは、木曜日に口内炎のため抜歯をしたミミちゃんです。

術後はたいへんだったみたいです。
姿が見れて安心しました。
早く元気になりますように。



この後は、定例会、そして支援物資の整理作業を行いました。
慌しくて、写真撮れませんでした。


CAPINシェルターでの一日でした。

スポンサーサイト

PageTop