きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃんのワクチン

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

きゃ~、お出かけにゃー

小さくなってみたにゃ。

あたち、3.25キロ。



だっこされちゃった~



身体チェックだにゃ~

あたち、どこも悪くにゃいにゃ~


お口もチェックですかにゃ。




ワクチン注射をチックンされたにゃ。



FIPチェックのために、コロナウィルス抗体検査だってにゃ~

あれれ、前回は800だったのに今回は6400になっちゃったにゃ~。
残念にゃ。

【診察結果】
・体重は3.25キロ
・身体の触診では、問題なし
・膀胱炎の経過観察では、細菌なし
・3種混合ワクチンを実施

【今後について】
・コロナウィルス抗体が高いので、FIP発症予防のため、ステロイド剤の服用継続 と 月に1回程度のインターキャット注射 を勧められました。
・抜歯については、現在はカリカリも十分に食べられるので、様子をみます。



PageTop