きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

震災で消えた小さな命展3

今日は、「震災で消えた小さな命展3」の最終日でした。





可愛いマスコット達。



パネルは、可愛い動物達なんですが、飼い主さん達の手紙の内容などを読むと、、、号泣です(T_T)






各地で開催されてます。




最終日なので、集まったボランティアさん達で、一斉に撤収作業です。


箱に詰まって、次の会場へと出発です。



思いのこもった絵達です。
どうか、大事な気持ちが一人でも多くのみなさんに届きますように。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。



PageTop