きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃん便り

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月だにゃ。
あたちのハウスも衣替えしたにゃ~


これは、冬のハウスですにゃ。



そして、今は…


違いがわかるかにゃ?
段ボールが一重になって、毛布2枚がなくなったから、スッキリしたにゃ~。

ちょっとボロいけど、あたちのお気に入りハウスにゃのだ~




☆★☆★ 里親募集(仔犬) ☆★☆★

(猫の方の里親様は決まったそうです)

福島被災仔犬ちゃん2頭の里親募集です。
こちらの ブログ をご覧下さい。


よろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop