きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20150627

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。



大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINシェルターボランティアに行きました。
朝、渋滞にはまり、予定より1時間半も大遅刻でした。
皆さん、ごめんなさいm(_ _)m



常総から保護されたマミーちゃんの具合が悪化しています。

優しいボランティアさん達が、毎日 通院してくださったり、側で見守ったり。


今夜は、検査入院のマミーちゃんです。

どうか、元気になりますように…


グラちゃん、どんどん痩せていきますね~

夕方、残しているカリカリにウェットフードをトッピングしたら、完食しました。
あらら、グラちゃんはウェットしか食べないのかな?


ブーちゃんも健在です。

多くのボランティアさんに愛されてます。



猫部屋には隔離用の部屋、通称「コンテナ」があります。
今朝は、コンテナにキジ猫のケンちゃんが居ましたので、埼玉県から参加ボラのSちゃんとお世話しました。

トイレ砂が撒き散らされ、ご飯皿も水皿も猫砂だらけ…(@_@)
Sちゃんがトイレもケージの底のトレーもビルコンで綺麗にしてくれました。
ありがとうございますm(_ _)m


そして、そして、コンテナの猫ちゃんが午後には2匹になりましたよぉ~


じゃ~ん。

この可愛い・可愛いシャムミックスちゃんが保護されて来ました。
保護された地名が やまと なので
名前は、ヤマトちゃんorヤマちゃんとかになりそうです。
綺麗なブルーの目で、人懐こくて、体も綺麗です。
どなたか、里親さんになりませんか?
可愛いですよぉ~


れいちゃんがハンモックから降りていたのでパチリしました。

たまに、シャー言います。


このおもちゃを知ってますか?

スイッチ入れると、猫達、釘付け。





こちらのトミーちゃんは
コンテナから移動して2週間くらいかな?

こんなに睨んでいますが、

ご飯は、ボラさんの前でも食べてます。
こういう子は、スリスリ猫ちゃんへの変身の可能性があるかな?



竹の子君は、フリーになって居ました。

女化で保護されたキャリーちゃんの様子を恐る恐る見に行ってます( ´ ▽ ` )


ともちゃ~ん、ご飯だよぉ~


みゃう、みゃう


美味いにゃ~

この子達のご飯は、みなさんからのご支援物資です。
ありがたいです。


こちらでは、ご飯皿の取り合い?

ご飯皿は、他にもあるからケンカしないで下さぁーい。


三度の飯より人が好き!そんな てるちゃんです。

とにかく、人と一緒に居たい てるちゃんは、甘えっ子さんで可愛いくて仕方がありません。
超お勧め猫ちゃんですよぉ~
御宅の猫ちゃんにいかがでしょう?





2階のすみれ部屋に入りまぁーす。


まったり空気がいいですね~。

おもてなし猫ちゃん達も、いつも通り。






シェルター内は、ちょっと歩くと、色々な用事が次から次へと発生して、キリがないですが、
暗くなりましたので、帰宅しました。

みんな、またね( ´ ▽ ` )ノ



☆★☆★ 里親募集(仔犬) ☆★☆★

福島被災仔犬ちゃんの里親募集です。
こちらの ブログ をご覧下さい。


よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop