きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20150704

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。



大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月4日は、CAPINのシェルターボランティアに行って来ました。

朝猫仕事の相棒のKさんが、なんと、なんと、風邪でお休みです。
私、一人で作業でしょうか?
あ~もぉ~無理……終わらない…


そんな所に救世主が~

何度かいらしているファミリーボランティアYさんが来て下さいましたよぉ~

バンバンお手伝い頂きました。
ありがとうございました。


こちらは重要な任務をお願いした所です。

保護仔猫と遊ぶという、大事なお仕事。

Yさんファミリーのおかげで、猫舎掃除が無事に終わりました。
本当に本当に、ありがとうございました。(T_T)


ランチは、代表のTさんがパスタランチを作って下さいました。

お外でピクニックの様に、おしゃれな感じのランチになりました。
美味しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/


無事にお掃除が終わった猫部屋を、ぐるりと回りました、


1階の猫部屋からです。

猫ちぐらが潰れそうだよぉ~



今日、初めて会った女の子。


今日、初めて会った男の子。



竹の子くんだね。



ウエットフードしか食べないアミママちゃん。




おもちゃで遊ぶ てる君達。


とっても可愛い様子なので、動画も撮りました。



いつも、静かにシェルターボランティアに励んでくださるWさんです。



2階のポプラ部屋に移動です。

カナオくんです。


あまり近づくとシャーされちゃいます。




サンタくんです。

ダイエット中でーす。

フリーの子達は、のんびりお昼寝タイムでしたね。





台所には、レイトくんがいます。

今もまた、PHコントロール食です。
ストレスが溜まりやすいコなのかなー。
里親さん、預かりさんが見つからないかなぁー。
すっごくいい子ですよぉ~。


キャリア部屋に移動します。
お昼寝中のお二人さんをパチリしたら、迷惑そうでした。



ケンケンおじいちゃん。

マーキングの様なオシッコをしているそうです。
オスが数匹居るからと言う話しを聞きました。
うーん、困りました(O_O)


テーブルの下でお休み中のチャチャちゃん



フォトジェニックの美華ちゃん





何処かで寝ていた かみちゃん が出て来てくれました。



キタロウちゃん

びっくりさせないように気をつけないとね。



お外に移動すると、ちょうどお帰りになるボランティアさんに会ったので、パチリ。

また、楽しいお話しを聞かせて下さいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ



代表のTさんも、座る時間がまったく無い程、右へ左へと働きっぱなしです。

いつも、ありがとうございます。



お片づけ好きのYちゃん。

雨の中のワン散歩のために雨合羽を着てみました。
とっても似合ってますよぉ~
可愛い・可愛い(^.^)

いざ、グリちゃん・グラちゃんとお散歩スタート*\(^o^)/*



YKりんも、雨の中 常総からのワンコちゃんとお散歩です。

ワンちゃんもYKりん、スレンダーなのだぁ~


とっても頼りになるIさん。
今日もありがとうございます。

日よけ帽子は、雨よけ帽子として活躍ですね。
可愛いですね~。



ご夫婦で、ボランティア参加のIさん。

優しい旦那様ですねぇ~


雨の中、みなさんワン散歩をありがとうございます。

夕方には、N太郎さんとYKりんで、ともちゃん(猫)の検便のため病院へ行ってくれました。
ありがとぉ~。

検査結果は、異常なし だそうです。
良かったねぇ~

では、みなさん またねぇ~

スポンサーサイト

PageTop