きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20150808

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
8月8日は、CAPINシェルターのワークボランティアに行きました。

今回も、朝猫ワークから開始です。

2階台所には、フリーのレイト君が居ます。

オットリしていて静かだし、棚の上の物を落としたりしない、人間にとっては素晴らしく一緒に住みやすい猫ちゃんです。
人には大変慣れてますが、多くの猫ちゃんとの同居は向いてないようです。
猫ちゃん初心者もバッチリのレイト君は、絶賛里親募集中ですよぉ~。



猫の朝ご飯は、先に居らしてたボランティアさんが用意して下さいました。
ありがとうございました。
いつもの相棒Kモスさんと2階部屋の掃除をしました。

掃除が終わってから、猫ちゃん部屋を回りました。

すみれ部屋です。
元気な可愛いコが居ますよぉ~


桃太君はまだまだ子供で、猫じゃらしで遊んでくれます。


桃太君との猫ジャラシに、アムアムちゃん達も寄って来ました。


『僕も遊ぶ~』




りんちゃんも猫じゃらし好きで~す。

狙いを定めて、エイッ。

『行っちゃった~』




同じ女化で保護されたきゃりーちゃんも猫じゃらしが気になってます。

『えいっ』




トミーちゃんも遊びますよぉ~




みんなが遊んでいる中、スヤスヤお休み中のアミママちゃん。

アミママちゃんは、猫じゃらしではなくて、ブラッシングがいいみたいですね~。




帰る前にワンコちゃん達に会ってきました。

こちらは、ホームかな?
なかなか写真が撮れないので『お座り』をお願いしたら、、、

Oショーさんがお座りしてくれました。
ホーム君は、誉めてあげているのかな?



常総からのワンコの中には、人慣れしている子達もいます。
落ち着いているハラスくん。





ハヤト君、まだ若くて元気ちゃん。



クマちゃんも、可愛い~

ペロリ

『何しているんだワン』


ワクワク顔


あくび~




ハイジちゃん、いいお顔ですね~




グラちゃんは、のんびり。


Iさんにオヤツをもらってましたよ。



犬舎はとっても暑いです。
みんな、頑張って夏を乗り切ろうね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集
スポンサーサイト

PageTop