きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア(お盆)

お盆前半もCAPINシェルターボランティアに行きました。

世の中はお盆でお休みですが、犬猫にお盆は関係ないですね~

(13日)
ポプラ部屋でお掃除していると、猫達がこんな状態に。



ありゃありゃ、暑くないですか?



1階のすみれ部屋のトミーちゃんのエリザベスカラーの劣化が進んでいます。




エリザベスカラーを気にして下さったボランティアのM島さんが手作りのカラーを持って来て下さいましたよ。

さぁ~新しいカラーを付けてみましょう。



この日のトミーちゃんは、ご機嫌が良かったです。

ジーっと見つめて、

優しくタッチ。


動画もあるよぉ~。





元気印の ももたくん は、可愛い、可愛いと抱っこされてます。




すみれ部屋のフリーの子達がまったり中。



すやすや…


パチリと撮影。

あっ、起こしちゃった。ごめんね。




小さなおじさんが中に入っている疑惑の ともちゃんです。



(14日)

朝猫仕事から参加しましたよ。


2階のりんどう部屋には、ケロッピがありました~
誰のかな?


さぁ~散らかったお部屋をEカエルさんが掃除してくれましたよぉ~

猫とも優しくスキンシップを取りながら、ポッケにはホウキをさして職人さんのよぉ~(^ ^)かっこいい~




ケージも隅から隅まで綺麗にしてくれて、お部屋はスッキリしましたね~

ありがとうございます\(^o^)/




お掃除が終わってからりんどう部屋に行くと…


あ~来た来た。



甘えっ子の茶々ちゃんが来ましたよぉ~


スリスリしながら、



お膝に乗ってきます。





テクテク来たのは、みみちゃんです。



カリカリも食べられるようになったにゃ~





みみちゃんとかみちゃんで、ご挨拶してます。



本当に頭のいい、可愛い子ばっかりですよぉ~



みなさんも、是非、シェルターボランティアにいらっしゃいませんか?

CAPINではボランティアさん募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集



スポンサーサイト

PageTop