きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20150815

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

15日もCAPINシェルターボランティアに行って来ましたよ。


昨日よりも暑くなりましたね~。
今日来て下さいましたYNさんファミリーと、Yみさん&Yみママさん、
昨日からボランティアをして下さっているKちゃんと、
汗だくになりながら、猫ちゃん達のお世話をしたり、荷物の整理をしたりの慌ただしい作業でした。


今日の目的には、りんどう部屋のエアコンにフィルターを設置することでした。
7月の大掃除の時に、エアコンからボッロボロのフィルターが出てきたのです。
この2種類でぇ~す。





で、今回 新しいフィルターを取り寄せたので、りんどう部屋エアコンに設置するぞぉ~というわけです。

じゃ~ん。設置出来た\(^o^)/


上のが 空気清浄フィルター
下のが光触媒フィルター

お部屋の空気の見張り番をお願いしまっす(`_´)ゞ



人が汗かきながらお掃除していても、レイトくんは、のんびりお昼寝中。

『起こされたにゃ~』




お掃除が終わったりんどう部屋に入ってみると、、、

まっちゃんがケージの中で寝て居ます。

そして、そのケージの上では、重量級の二人がくっついてお休み中。


『邪魔しないでにゃ~』


zzz…





隣では、きたろうちゃんが寛いでます。





ポプラ部屋にはカリカリフード持参して、猫ちゃん達と仲良くしようとチャレンジしました。


りんごちゃんです。

耳がカールしてますよ。



カナオちゃんです。


カリカリをどうぞ。


あっ、食べた。


近くの写真も撮れました。



カナオちゃんの隣のお二人さん。

まだ、ビビりちゃんね。



ココアちゃんは、大きいねぇ~


隣のケージへ逃げたいの?




こちらは、チョロちゃんかな。
この猫ちゃんのストレッチ姿は、とっても可愛いですよね~

う~ん、前に伸びてから
次に後ろも伸ばす~

あっ、ココアちゃんで隠れちゃった。

伸びの後は、キャットタワーにスリッと。



サンタくんは、ダイエット中だから間食は出来ません。
でも、人が大好きでスリスリちゃんです。



他にも、そぉ~と近づいて、パチリ写真。

もうちょっと近づいて、パチリ

驚くほどの美人ちゃん。








1階のすみれ部屋に移動しました。

まだまだ子供の ももたくん。
やんちゃで、人好きの可愛い茶白ちゃんです。

おもちゃで遊ぶのが、大好きです。



トミーちゃん

改善されたカラーで、落ち着いてました。

ケージにスリスリです。






足元には、アムアムちゃんが寄り添ってくれます。



お部屋で静かにしていると、カリカリっと音がします。
おやっ?カンナちゃん?
カンナちゃんが猫ちぐらが出て、カリカリを食べているようです。
そぉ~っと、そぉ~っと近づいて、パチリ。

あっ、見つかっちゃった。

猫ちぐら に戻っちゃいました。

ごめんね~。とそぉ~っと離れました。



この日から、アラレちゃんがシェルターに入りました。

見てのとおりの美人ちゃんです。


どの子も、里親さま大募集ですよぉ~


みなさんも、是非、シェルターボランティアにいらっしゃいませんか?

CAPINではボランティアさん募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop