きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20150912

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月12日(土)には、CAPINシェルターボランティアに行きましたよ。


今日、初ボランティアのNONちゃんと1階すみれ部屋のお掃除をしました。

NONちゃんは、猫トイレのお掃除から、ケージの隅から隅までの掃除を
嫌がらずに積極的に取り組んで下さいました。
とっても助かりました。
NONちゃん、本当にありがとう\(^o^)/




土曜日の相棒Kスモさんと猫部屋トイレの下のパネルなどを洗って干しています。




『あっ、Oショーさぁ~ん』と大喜びのハイジちゃんです




Oショーさん、ラッキーちゃんをワクチン摂取に連れて行ってくださいました。

『左腕がまだ無傷でしょ~(笑)』
Oショーさん、無傷のまま、無事にシェルターに戻れました。
良かったぁ~




台所で、みんなで会話していると、真ん中にやって来るレイトちゃん。

みんなに触られても、まったく大丈夫なレイトちゃんです。
里親様、大募集中ですよぉ~(^○^)




学生さん2名が午後から参加してくれました。
猫トイレ洗い中です。


犬舎掃除中です。


ボランティア参加最終日でした。
ものすごぉ~く助かりましたよ。
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




すみれ部屋のトミーちゃん。






すみれ部屋のともちゃん









すみれ部屋に猫のなる木を発見(@_@)






2階ポプラ部屋のサンタちゃん
左足にハゲがありました。


心配なので、N太郎さんに病院へ連れて行って頂きました。

さぁー病院へ出発だよー。


アレルギーのようですが、何が原因かは
まだわからないです。
N太郎さん、無理を言ってしまい、本当にすみませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m



りんどう部屋のケンケンちゃんです。





シェルターは、大雨の被害はなかったようです。
シェルターの子達はのんびり生活出来ていますが、CAPINメンバーの皆さんは、
色々な対応に追われて、てんてこ舞いです。

動物保護依頼や物資や預かりの支援についてのお返事の対応だけでも、大変な労力となっています。

お返事が遅れているかもしれません。
ご迷惑をおかけして、すみません。

お返事が遅れていましたら、気長にお待ち頂けますか。
どうか、よろしくお願い致します。m(_ _)m


スポンサーサイト

PageTop