きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20150920

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シルバーウィークは、今、てんてこ舞いのCAPINシェルターボランティアに参加しています。



今日は、ブーちゃんがシェルターに来てましたよぉ~




ブーちゃんをお預かりしてくださっているCKちゃんは、
シェルターのワンコボランティアや常総被災地への支援物資搬送と
毎日奔走してくださってます。



今日は、IZさんという可愛いボランティアさんと一緒にすみれ部屋掃除をしました。

普段手の回らない窓拭きまでしていただけました。

きっちりお掃除すると、部屋の中の空気も爽やかになりますね。


IZさんは、スリスリのアムアムちゃんが好み猫ちゃんのようです。

バンザーイのアムアムちゃんに負けない可愛いさのIZさんなんですよ。

IZさん、今日はとても助かりました。
ありがとうございました。



今日も被災地に支援物資の搬送をしてくださるボランティアさんがいらっしゃいました。

刻々と変化する状況の情報交換が、大切です。



皆様からの支援物資を詰め込んで。




りんどう部屋の茶々ちゃんです。

お膝でゆっくり甘えたいのねぇ~



ビックなお二人、チャオ&美華ちゃん。



キタロウくん。




まっちゃん。




ご挨拶にきたミミちゃん。




カミちゃんも甘えたいね。
順番待ちかな?




ケンケンです。




赤丸の棒がボロボロで、もうゴミが出るだけの棒だったのですが、
今日FEさんが、棒を新品と取り替えて下さいました。
ありがとうございます。

みんなで、またバリバリ爪が研げますね。
良かったねぇ~。



1階すみれ部屋の様子の動画です。




シェルターの猫ちゃん達が平常心で居てくれて助かります。


これも、常総の預かり猫ちゃん達を預かって頂けているおかげですね。

みなさん、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集



スポンサーサイト

PageTop