きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20150923

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シルバーウィークは、今、てんてこ舞いのCAPINシェルターボランティアに参加しています。


今日は、なんとCAPINの卒業生のランちゃんとご家族みなさんでシェルターに来て下さいましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ



あらら、ランちゃんのお顔がわからないですね。
はい、こちらがランちゃんです。


ランちゃんは、幸せいっぱいオーラ出しまくりながら、
元気に私達ボランティアに遊びに誘ってくれてました。
里親様、ありがとうございます。


そして、支援物資も頂戴致しました。

こんなにたくさんの支援をありがとうございます。
(センスの無い並べ方でごめんなさい(-_^))


自転車を使って通ってくださるAYさんと三日連続のSDさんが猫部屋の布団干しや、ケージ洗いなどして下さいました。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



そして、2時過ぎにOショーさんがヤマトより支援物資を運んで下さいました。
今回も、一気にたくさんの段ボールです。


そこで!なんと!
ランちゃんファミリー様が支援物資作業をお手伝いして、下さいましたぁ~。
はい。みんな集合して。



写真撮影のために支援物資をならべまぁ~す。


パチリと撮影。


そして、仕分けしながらまとめていきます。


この作業は以外と大変で、人手が必要です。
ランちゃんの里親様ファミリーのおかげで作業がスムーズに進みました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。m(_ _)m



猫舎の2階台所に居るみかんちゃんは、食事を食べていないのでは?とボランティアさん達が心配していました。

そこで、朝に食べなかったカリカリフードに、カツオを少々トッピングしてみましたら…

(隠し撮り風(^∇^))

おやおや、以外と食べてくれました。

食欲はあるようで、ホッとしましたよ。



夕方には、久しぶりにグリちゃんの散歩に行きました。



AYさんはグラちゃん散歩。




動画もあります。



そして、猫舎に戻って、猫舎ワークを行って、一日が終わりました。

今日一日が無事に終わることに感謝します。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop