きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20150926

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、CAPINシェルターに行きました。

一階の猫部屋掃除のあと、外の水道でケージ洗いをしていると、
猫舎入口あたりをKGさんが掃き掃除しているのを発見したので、パチリ。




午後には、Wさんが猫ちゃん達に冬支度をして下さいました。



Wさんの後ろで、毛布に囲まれて幸せそうなアムアムちゃんが居ました。




びっくり顔で見学中のアミママちゃん。



アミママちゃんは、偏食なので、ボランティアさんがこんなメモを用意してくれてますよ。




S川さんは、掃除用ふきんを作成中でーす。



サンタちゃんのご飯量は、管理しています。

30gを計って用意しました。



外では、Oショーさんが 黙々と洗い物をしてます。



Oショーさん、MOさん、IUさんで犬舎のレストランスペースを片付けて下さいました。
見て下さい。こんなにスッキリです。

テーブルの左右にこんなに広いスペースがあったんですねー。

素晴らしい。
本当にありがとうございました。


広くなった犬舎レストランで、IUさんがワンご飯を準備中。

手前の女性は、2回目ボランティアさんだから、見ながら勉強かな?


今日もみなさん、お疲れ様でした。


シェルターの周りはもう秋のお花でしたよ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集



スポンサーサイト

PageTop