きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20150927

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日曜日は、朝犬散歩からCAPINシェルターに行きました。


ブーちゃん預かりのCKちゃんも、ブーちゃん同伴で、朝犬ボランティアに参加してくれました。


家にブーちゃん一頭だけにしておけないので、CKちゃんは、ブーちゃんを連れてのお出かけです。
細かいお世話をありがとうございます。


シェルターの朝犬仕事の後に、ブーちゃんのご飯タイムです。

一口ずつの給餌は、時間もかかりますよね。
愛情深いお世話に、感謝します。



久しぶりの朝ワン散歩は、ハナコちゃんから開始しました。

ハナコちゃん、短い散歩ですぐに帰りたがりました。



う~ん、短かい散歩に罪悪感を感じ、次は、今の犬舎の中で一番引きが強いヤマちゃんとの散歩にしました。
リードを持って行くと、この笑顔で迎えてくれました。

可愛いですね~

動画もありますよ。


ヤマちゃんは、ずんずんと草むらに入って行きます。

この時から、雨が降り出しました。
が、ヤマちゃん散歩は続きます。




犬舎一の引きの強いヤマちゃん散歩の次は、犬舎一引きの弱いハラスちゃん散歩です。

『う~ん、雨だワン』


『濡れちゃうからなぁ~どうしようかなワン』


『のんびり行くかなぁ~ワン』


ゆっくり歩くハラスちゃんだから、こんなアップ写真も撮れました。



栗とハラスちゃんです。

すっかり秋ですね。

あっ、OTさんのワン散歩ですよ。

連日の朝ワン散歩をありがとうございます。


こちらは、人懐こいハヤトくんです。

可愛いらしいお顔ですね~


今朝の朝ワン散歩参加に 私の道連れになりましたYりんちゃん。
散歩の後に猫部屋を手伝ってくれました。

朝早くから、本当にありがとうございました。
ものすごぉ~く助かりましたm(_ _)m


Yりんが撮ったレイトくん。

完全にオヤジが入ってますね(^_^;)

ポプラ部屋の朝ごはんです。

置き餌をやめているので、朝はお腹を空かして、全猫出て来てくれるようになりました。

みんなのチェックが出来ていいですね。



今朝は、初ボランティアのOTさんご夫婦と、1階スミレ部屋のお掃除をしました。
お二人のご協力のおかげで、今日もお部屋がスッキリしました。
ありがとうございました。
お掃除の後で、入会書類を渡しいると…

アムアムちゃんが、甘えにやって来てOTさん達に可愛がられてました。


朝の雨のせいで、レンズが曇ってしまいました。
猫舎写真は、ほとんど撮れませんでした。


今日は、お昼までのシェルターボランティアでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop